大塚上区ふれあいフリーマーケット

| コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま出店者募集中。締切迫る 11月6日 まで。

来月14日(日)に上区児童公園(ちびっこ広場)でフリーマーケットを開催します。

主催者は大塚上区事業推進部です。

私もその一員として色んな行事に参加しております。

今回のフリーマーケットを開催すると言う事は、初の試みです。メンバーの中には

フリーマーケットを実際にやった人もいるけど、大半は素人。初心者です。

なので、要領が分からず全員で知恵を出し合い苦労を笑いに変えて頑張っております。

どれくらいの出店があるのか未知数ですが、最初から大成功を収めようとは思っておりません。

地元の人と人とのふれあいが第一の目的です。こういった催しごとをきっかけに少しでも

地元が活性化すれば良いと思います。

そのきっかけづくりをするのが、大塚上区事業推進部です。

今のところはっきりと分かっているのは、地元の農産組合者が新鮮な季節野菜を出して

下さると言う事です。

皆さんよろしかったら、出店されるか、顔出しに来て下さいね。

P1000392.JPG

もちろん我家か我社でも出店したいと考えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7666

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12