夜の街は人が少ないらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の宮日新聞にも出ていたが、ニシタチは人の数が少ないそうだ!

閑古鳥が鳴いている!飲食業界も大変厳しいと思う。

これからの忘年会シーズンを狙って、飲食業界も頑張って行く時に

知事選が行われるのは非常に街(ニシタチ)にとっては不利だろう。

だって、選挙があるとみんな外に出なくなるもんね!

公務員の人だって人の目、上司の目があり、出辛いと思う。

我々には選挙の協力はこないにしても、出なくなるだろうと思うよ。

ほんと、これじゃ宮崎が寂れてしまうよ。口蹄疫が発生した後の方が

人通りは少ないというんだから、どげんかせんといかんね。

東国原知事も県外ばかりでなく。県内や市内でどんどん出てさるきまわり

もっと宮崎の街を活性化させる力添えを最後のご奉公としてやらんといかんと

思うねえ?。

P1000388.JPG

ガンバロウ 宮崎!!

みんなでおいしいものを食べに出かけよう。プチ贅沢をしよう。

だって食欲の秋ですよ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7661

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12