三原じゅん子に会った後のおやじの会

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末、自民党の大会がありそれに参加した。

知り合いの先生から、三原じゅん子が来るぜ!!と釣られて行って来た。

会場についてみると、知った顔がたくさんあり、なんか昔の自民党選挙

を思いだし、懐かしかった。

身近の顔も出ていてしばらく小話に花が咲いた。

P1000403.JPG

設立総会が終わってから、特別ゲストとして講演をされていった。

子宮頸がんについてで、最初は女だけの話じゃねえかと聞いていたが

案外男性も関係あると言う事で、真剣にメモをとりました。

元芸能人ということで、華やかさはありますが、それよりもびっくりしたのは

しっかりと勉強されているなというのが実感としてあり、今やってる国会中継よりも

全然勉強になりました。

P1000406.JPG  P1000405.JPG

座ったところが遠くて、アップの写真が撮れませんでした。

講演が終わったあと、懇親会も行われたのですが、自分は別の会が入っていたので

そちらにとんぼ返りで行って来ました。

飲み場は大塚 中通り 十徳屋 です。

おやじの会という会があり、運動会の色んな準備等で活躍されたお父さんたちが

集まっての打ち上げです。

私も今まで準備等のお手伝いはしていたのですが、この飲み会だけは中々時間が

合わなくて出席できなかったのですが、今回初めて参加させていただきました。

先生方も来られて普段話す機会がないのですが、今回色々とお話しさせて頂きました。

若い先生方も来られていて、いい雰囲気で盛り上がって行きました。

先代会長はじめ今回新しく会長になられた南さんも細かいとこまで気がつく配慮があり

とても良いおやじの会になったと思います。

今度は 大塚小まつり が来月あり、そちらの準備がまたあるみたいです。

母校の為また、子供の為、父親として無理なく出来るところから頑張って行きたいと思います。

P1000407.JPG  30名くらいは来られていたのかな?飲み過ぎて記憶がない!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4429

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12