明日は大塚地区体育祭 秋季大運動会 です

| コメント(0) | トラックバック(0)

大塚地区のみなさ?ん  ぜひ 競技に参加してくださ?い。

というよりも、運動会に来てね!!

伝統と歴史のある運動会が明日開催される。

毎晩のように応援の練習に行くと言っては名ばかりで、飲んでばかりいた。

しかし、本番が近づくにつれ、全体の調子も良くなってきて、明日の本番が

楽しみである。ちなみに何をやるかは、まだ秘密です。

この運動会、老若男女が参加できる競技が盛りだくさんで、参加するともれなく

景品がもらえます。

生活必需品が多いので皆さん毎年頑張ってGetしております。

我が家もこの時ばかりは稼ぐぜって感じで、運動音痴の嫁も必死になって競技に

参加しております。

本当みんなに喜ばれています。

地域一人一人の協力によりこの運動会も続いています。裏方でいつも頑張って頂いている

方々本当にお疲れ様でございます。

明日は晴れて、絶好の運動会日和になれば良いと思います。

はしゃぎすぎて怪我だけはしないよう、みなさん頑張って参りましょう。

P1000348.JPG  P1000349.JPG  P1000351.JPG

ねっ たくさんの参加賞でしょ。

明日はきっと晴れると思うので、このブログを見た人は、9時に大塚小学校グランドに来て下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4407

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12