まだまだ未熟者です

| コメント(0) | トラックバック(0)
入社して半年が経ちました。色々と失敗しているとの事。

それでいいんです。どんなにえらい社長だって、最初はみんな失敗だらけ。

そこから多くの物を学び立派に成長していくわけです。

今日は、今年入社した湯浅君を現場に訪ねて、色々と話をしました。

随分と会社や社会に慣れては来ているものの、まだまだ勉強中です。

性格が少し大人しく、まじめすぎるところがありますが、これも長所。

素直に育っていってもらいたいと思います。

P1000360.JPG

只今課長の現場にて修行中。

ビシビシ鍛えてもらいたいと思います。

今の現場も立派に仕上げる事が出来ました。

完成検査はもうすぐです。がんばれ!!

P1000358.JPG  P1000359.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4393

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12