今日から神無月

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので今日から10月。上半期も終わりました。

今朝も早起きして、全体安全朝礼に出席し、社長訓示をしました。

毎月1回の事ですが、この時は身が引き締まります。

それが終わると、会長と専務が現場の安全パトロールに出向いて行きます。

これが、毎月1日の会社のスタイルです。

上半期を振り返ってみると、口蹄疫で振りまわされた半年ではなかったかと

思います。

会社の安全面でいうとコザコザした事故があり、これは改善していく必要が

あると思い、今日も厳しく安全面については言いました。

業績面ではいまいちかな?というか、口蹄疫で発注が遅れているのでしょうがない

部分もありますが、あとちょっと頑張るべきところがいくらかあったなあと反省して

います。

会社の神棚も新しい榊が飾られて今月も頑張ろうと言う雰囲気に会社全体がなりました。

P1000341.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4382

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12