口蹄疫からの復活を目指して

| コメント(0) | トラックバック(0)

幾分暑さも和らいできたような・・・。でもまだまだ暑い日は続く。

口蹄疫もひと段落して、少しは気持ち的に楽になっては来ているかな。

協会主催の慰労会があった。

戦場で頑張った協会会員の有志達が久々に集まった。

口蹄疫が終わってから久々に見る顔がたくさんいたが、元気な

顔はしてなかった。

終わってから、仕事がなく、現在も厳しい人がいるには変わりない。

何しても厳しのかなと思う。

今回は、少しでもそういった気持ちや現場(戦場)で頑張った人達への

少しでもの恩返しと、ねぎらいを兼ねて、川上会長の計らいでこの会が

実行された。

宮崎市からも市長はじめTOPの方々がお礼を述べに来場された。

会の前に実施された、元気の出る対話では、色々と笑わせてもらった。

みんなこれで少しは元気が出たかな?

P1000323.JPG

P1000321.JPG

P1000318.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4352

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12