18日 天気は 大雨 台風は石垣島付近

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から雨・雨・雨。

しばらくしてると晴れ間がのぞく。

今しかないということで、朝食後すぐに、着替えてビーチに直行。

海に一番最初に入ったのは、われら地区協会青年部だけ。

海はちょっぴり冷たかったけど、沖縄の海につかれただけでもよかった。

俺自身、海で泳ぐのは何年ぶりの事であろうか?

しばらくすると、天気がまた悪くなり雨も降ってきたので、室内プールに移動。

ホテル出発 11時。

それからまた、観光に出発。昼食会場の場所でお土産をしこたま買い込み

宅急便で送りました。これで気分的にも落ち着いた。

嘉手納基地にも行ったよ。

アメリカンビレッジにも行ったよ。

そして宿泊地は那覇市内。

夜は国際通りで食事です。

やはり人通りが多かった。我らが動く時間はまだ早めみたいで、10時くらいから

人が多くなった。

呼び込みのお兄ちゃん達が20人くらいばっと集まって来た時には、少しびびった。

みんな、サータアンダギーのシンタロウみたいだった。

P1000301.JPG

P1000305.JPG

P1000304.JPG

ふざけながら夜は更けて行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4343

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12