安全宣言

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、朝9時半から東国原知事が全国に向けて『安全宣言』を発信した。

多くの方々に大変お世話になりました。ありがとう。

そして知事は1期の任期を終え、東京都知事選に出馬するそうだ!

上の記事はパソコンの記事で読んだのだが、果たして本当なの?

そんなんどうでもよいのですが、宮崎はこれからが本当の意味での

復興に力を入れていかなけばいけません。県民総力戦と言われていましたが

ほんとその通りだと思います。みんなで力を出し合い頑張りましょうね。

私は朝から口蹄疫の消毒ポイントの本復旧現場に行って来ました。

長かったポイントの管理がやっと終わると言う事で、管理されていた業者さんも

ホッとされている様子でした。

明日から休みのところがあるかもしれませんが、子供にとっても夏休み最後の

土・日曜日となり、親としても夏の思い出作りに一役買わなければいけません。

県内各地で色んなイベントが開催されると思いますが、暑い中ですがみんなで

出かけて行きましょう。

そして焼き肉を食べよう。

DSCF2407.JPG  これはクマです。

宮崎産のおいしい、牛と豚そして野菜を食べよう。

夏バテには牛よりも豚が良いそうです。雑誌に載ってました。

体調だけは崩さないようにね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4267

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12