暑い日には、舗装!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日みたいに暑い日は、舗装に限る。

滴り落ちる 汗 が男の魅力を引き出している。

でも、本当に暑い。

アスファルト合材も熱い。

舗装厚も厚い?(きちんと t=5cmです。)

本日は、普段よりお世話になっている、松原工務店さんのアレグレッタマンション

の外構舗装工事をおこないました。

連日連夜、熱中症による死傷者が出ているので、私も他人事ではないと思い、

冷たいお茶とポカリスエットを持って現場に顔を出してきました。

みんな大粒の汗をかき、作業着も上着だけでなく、ズボンまでびしょ濡れ状態で

黙々と作業していました。

本当にお疲れ様です。

現場の仕上がりも途中ではありましたが、細部まできれいに仕上げていたと思います。

P1000164.JPG

このアレグレッタマンション、まだ空きがあるみたいです。本日も作業している中で、見物者が何人も

見に来ていました。

良いところは売れているみたいですので、マンションが欲しい方は早めに急いで見学し契約して頂き

たいと思います。

P1000165.JPG

後ろに見えるのが マンションです。おしゃれなマンションですよ。駐車スペースも十分確保されているみたいです。

MCコートギャラリーに見学に行かれる方は、旭洋建設の社長ブログを見て来たと、言って下さい。

素敵な景品がもらえるかもしれませんよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4235

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12