ヘイヘイ ボンボン な一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は台風の影響で変な天気である。

予定していた現場もこの雨で全部中止だ!

今月は雨降りや土・日曜日が毎週休み。そしてお盆休みも入り、作業員には申し訳ない

8月になっている。

そんな中、朝から積算したり、地区協会に行き青年部の役員会に顔を出したりとヘイヘイ

ボンボンな一日を送らせて頂きました。

昼食も豪勢な物を出していただき、部長に感謝いたします。

明日も昼から協会で今度は舗装協会の理事会が開催される予定なので、時間の合間をみて

散髪にまで行っちゃいました。

そこのTVで甲子園大会の試合を見ていて、延岡学園が10回裏サヨナラ勝ちしたのを見て

嬉しかったです。

久々の1回戦勝利という事で延学にとっては悲願の初戦突破ではなかったでしょうか。

ちなみに今から22年前の夏の甲子園予選では私は初戦延学と闘いました。結果は勝ちましたが

点数は覚えていません。

明日台風の影響で開催がどうかと思いますが、雨で順延順延になると、宿泊費などの経費がかさむんですよね。

学校側としても大変ですが、寄付金を集める父兄の皆さんも大変だったと思います。

ただ、選手の皆さんはお金のことなんか気にせずに、思いっきり甲子園でプレーしてもらいたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4219

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12