変わりすぎる天気

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の天気は変わりすぎる。晴れたり曇ったり、雨も降ったりそしてまた晴れたり。

蒸す、蒸す、蒸す。

暑い、暑い、暑い。

本当にタフな天気だ。

人間がまいってしまう。

外で働く人たちは本当にタフだ!!

現場を回ったが暑いけど、良い顔をしながら作業している。

感謝 感謝

雨はいたるところで降った。強かったり弱かったり、様々だ。

ほんの数10メートルしか離れてなくて、雨が降っているところもあれば

降ってないところもあった。

不思議だなあ。

こんなことしか今日は書けない、ネタ切れだ。

P1000174.JPG

本日の高校野球の決勝戦では延岡学園が勝利した。

甲子園出場本当におめでとう。県の代表として思いっきり頑張って来て

ください。来月7日?からだっけ 甲子園?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4183

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12