早く帰ろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
週の真ん中は過ぎたけど、今日は天気も何とかなったし、早めに帰ろう。

今、積算しています。土木の奴ですが、工種が多くめんどくさい。

色々調べながら進んでいかないといけないので、ちまちまやる積算は自分の性分

にはあいません。

でも、食っていくためにはこの宝くじ(ロト6みたいなやつ)入札は避けて通れないのです。

今日は協会の安全パトロールに参加しました。雨上がりという事ですごく蒸しました。

立ってるだけで汗が出てきました。動くと滝のように汗が出てきて、気持ち悪くなりました。

やわですね?。弱うえ?と思いました。

弱いのは私の家族全員かもしれません。弱っている妻の為に今日は早く帰ってやろうと

思います。

家事でもしようかな?

DSCF2648.JPG

この3人の面倒を見るのが大変みたいです。

特に夏休みに入ってからは毎日がうるさいみたいです。

今まで退屈な専業主婦をしていたから、急につけが回って来たのかもしれませんねエ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4181

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12