急患

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社終了1時間前からバタバタが始まった。

それは1本の電話からだった。

受話器の向こうから聞こえてくる、『サダコ』のような声。

『たすけて?っ  きつ?い』とはうちの嫁の声だった。

何事かと急いで家に帰ると、おむつの入った臭いゴミ箱にかおを

突っ込み、げ?げ?吐いているではありませんか?

えっ もしかして ツワリ?(絶対にありえません)

『どうしたの?』と聞いてみると、頭が割れるくらい痛く、それで吐き気が

止まらないとのことでした。

くすりでも飲んで寝ちょけば大丈夫やがとは言ったものの、木村拓也の事が

頭をよぎったものですから、慌てて病院に連れていく事にしました。

体を介助しながら病院に運んだら、すぐに処置室につれていかれました。

先生から色んな事を聞かれたり質問されたりして、容態が落ち着き吐き気が

おさまるまでは検査も出来ませんでした。

検査はCTやMRI検査でしたけれど、順番待ちもなくすんなりとは出来ましたが

病院に来て検査が終わったのは6時を回っていました。

その間色んな事が起こり、大丈夫?っていう時もあったくらい一時具合が悪くなり

大変でした。

子供達は実家に行ってたみたいで、電話一本で片付けられましたが、今度は家に

帰って来てからがまた大変でした。

まっ検査の結果血管の詰まりやうっ血等、脳に異常がなかったのでひとまずは

ひと安心と言ったところです。

具合が悪くなった時や異常を感じた時は、すぐに病院に行きましょう。

ちなみに昨日行った病院は、生目にある『福井医院』という病院です。

色んな最新機器も配備されていて、看護婦さんの対応も良く親切で大変良かったと思います。

CTやMRIを撮る時など、大きい病院は待ち時間が長いですけど、ここはそうでないと思います。

穴場ですよ!!

DSCF2544.JPG 健康が一番ですよね。家族全員が健康でありますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4178

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12