口蹄疫 非常事態宣言解除

| コメント(0) | トラックバック(0)

0時を回った時、県庁前広場では東国原知事が神妙な表情で非常事態の宣言解除

を行った。

喪明けじゃないが、今朝は地区協会が管理していた消毒ポイントの片付け作業が

始まりました。

我社も消毒プールの撤去作業が午前8時から始まり、本日は2箇所の撤去を完了した。

P1000171.JPG

今まで遠くに行くのを自粛していたが、最近いくつかの物件を落札できましたので、遠くの発注者側に

挨拶に行きました。

この前開通した東九州自動車道を宮崎西?高鍋迄走りました。

やはり出来たばかりの高速道路はきれいで、仕上がり(平坦性)も良かったです。走りやすさも申し分なく

今度は雨の日の走行性を確かめたいと思いました。

P1000173.JPG

ところで、非常事態宣言は出されましたけど、まだまだ課題は多く残っていると思います。

今後の宮崎県全体の盛り上がりは気温の上昇とともに比例していかないといけないと思うし

何らかの形で貢献できればと思っている。

昨日は土用の丑という事で、佐土原産のウナギを食した。今週末は身近なところでBBQを

しようという計画もあるので、宮崎産のC&Pを食しようと思う。

昨日頂いた本ですが、とても感動したので皆さんに紹介します。

P1000169.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4173

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12