梅雨明けだ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
明け方、バシャバシャと降る雨で、空けていた窓を慌てて閉めて2度寝した俺。

起きると案の定、道路は濡れていました。

今日は舗装出来るかな?と思い会社に行ってみると、みんな元気に

出社していて、それぞれ現場に出て行ってました。

今日も仕事ができるという、ありがたい気持ちになれました。

本日は朝9時より、地区協会にて市役所が来られての会議がありました。

道中、車窓から見る雲があまりにもダイナミックに感じたので、ケイタイで

パチリと撮りました。

P1000135.JPG   P1000136.JPG  P1000137.JPG

 

写真で見るとそうでもないですけど、これはまさしく夏の雲です。

昼ごろには梅雨明け宣言も出たと聞きました。これで、本当に暑くて、暑くて、暑い夏が来ます。

もうすぐ、口蹄疫の終息宣言も出ないかなあと思う今日この頃でした。

本日も、パトロールに行って来ましたが、いやあ? 暑かった。汗びっしょりかきました。

昨日、一昨日と、クーラーの入った部屋にほとんどいたので、こう、大汗をかくと気持ちいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4148

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12