もう夏だぜっ たぶん

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあ 本当によい天気になりました。暑い 暑い 暑い!

夏?っ て感じになりました。

今朝はあいにくの雨模様。最後の最後まで悪あがきをするなって思いました。

早く上がれば良いのに、この梅雨空模様。

今週末も仕事は駄目かと思っていたら、あれよあれよという間に雨も上がり

晴れあがってきました。

すると、気温の方もうなぎ昇りで、車の温度計によると32度を超えていました。

現場まわりをしてきましたが、ちょうど休憩時間帯だったみたいで、みんな

大汗をかいて、だらしそうにしていました。

本当に暑い中の作業、御苦労さまです。

くれぐれも熱中症には注意するように!

昼からは本当に天気も良くなり、夏空になりました。雲を見ても夏の雲って感じがして

明日からの連休が楽しみです。

ところで、何しようかな?

画像 034.jpg(写真と記事は一切関係ありません)

それではみなさん良い週末を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4142

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12