どっちが良いですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ続く、口蹄疫の消毒ポイント業務。

もう、早く終わってほしいのが本音です。

消毒ポイントに身につける物として、高反射の安全ベストがあります。

この前から、地区協会は統一した安全ベストを各ポイントに配布し

全員が着用し、安全の向上と意識の統一を図っております。

我社も仕事柄夜間作業をする機会が多く、その度に私も安全パトロールに

行きますが、いくらバルーンライトをつけていても、夜は夜。確かに暗いです。

少し離れたりすると作業員の姿など見えにくくなります。その時にもう少し

高反射な安全ベストを着せた方が良いと思い、我社もリニューアルした

安全ベストを配布しました。

これらを着て、少しでも事故の発生をなくす事につながれば良いと思います。

P1000134.JPG

今日は祖父母の33回忌でした。

お寺に行き法事をしてきました。納骨堂の中は暑かったです。

帰ったら、注文していた料理も届いていて、親戚が集まっての

ちょっとした宴会が開かれました。

すごく冷えたビールもありましたが、今夜協会の安全パトロールの当番

ということで、泣く泣く飲むのをこらえて、お茶を飲んでいました。

でも、急に暑くなりましたね?。梅雨明けは近いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4137

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12