今日の一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も一日暑かったですね?。蒸しました。ちょっと動くだけで汗をかきました。

今日の服装はクールビズで出社しました。

今日は協会の用事もないので、久々のクールビズ。見慣れた人にはこの服装の方が

ピンと来るそうです。作業着を着て、役所にでも行ったら、雰囲気違いますねと必ず

言われます。

朝から電話や来社される方々の対応をし、合間を見ては積算したり、電子入札の結果

を見たりしていました。

結果はまたしても ドボン でした。つまり 飛び込んじゃったってことです。

昼前に何とか事務処理を片付け、お昼ごはんを食べてからは、外にぷら?っと出かけました。

法務局や県の土木事務所・市役所へと行きました。役所に行くのは本当に久々でした。

口蹄疫の関係でまだ、課にいない人もいました。本当にお疲れ様です。

市役所では口蹄疫の話で盛り上がりました。(ちょっと表現がおかしくてごめんなさい)

みんなで協力して頑張った良い思い出だけが残りました。

一通り話した後、最後に早く仕事を発注して下さいと、お願いもしました。

来週東京に全国青年会議の第1回勉強会の為に出張するので、県協会にチケットを取りに

寄らせていただきました。

そこでごちそうになった オレンジジュース。

最高においしかったです。だって三越ブランドのジュースですもん。冷えてなかったのが総合評価

でのマイナスポイントでしたけど!!   ごちそうさまでした。

P1000143.JPG

そんな感じで今日一日、充実した日を過ごす事が出来ました。

お疲れ様でした。これから帰って冷えたビールでも飲もうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4126

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12