雇用管理者研修

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は雇用管理者研修に、木花まで行って来た。

この研修がなかったら、我社の安全大会に出る予定だったけど、たまたま

重なってしまい、最初の挨拶だけして、後ろ髪をひかれる思いで、木花の

講習会場に向かった。

開始時間がそんなに早くなかったので、道路もそんなに混んでいませんでした。

久々に色んな道路を走ったのですが、いたるところで石灰が撒いてあり、白く

なっている道路がたくさんありました。

今回は何年振りかの講習でしたが、内容も変わっていて、受講して良かったと思いました。

昼食は近くの宮大に行き、学食で済ませました。

たくさんの学生たちがいて、なんか昔が懐かしかったです。

俺も学生のころはよく学食にたむろしていて、そこから良く講義に出席してました。

場所取りが下級生の仕事でした。よく食べていたのはランチのスペシャルでした。

安くてうまかった記憶があるけど、今となっちゃまずかったかもしれない。

それくらい当時は味よりもボリュームだったと思います。

今日食べた宮大の学食の味も中々でした。それよりも学生たちに交じったことでパワーを

もらった気がします。

P1000132.JPG      P1000133.JPG

もう戻れないですが、ほんと学生時代に帰りたいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4114

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12