今日もひんだれた?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあ 今日も 暑かったですね?

今後、これからこの『暑い』は頻繁に使うと思います。

今日は朝から理事会が開催され、その後組合設立の説明会、そして選挙の演説聞き

それから口蹄疫に関する段取り等、時間に追われながら作業しました。

P1000132.JPGお昼に食べた役員弁当です。

お腹が満たされて行った、立会演説会(山形屋前)

P1000133.JPG

昔は、選挙といえば建設業協会の出番で、色々とお手伝いをしたもんです。

時代も変わり、今日見たスタッフは誰も知りませんでした。

『選挙戦も後3日を残すだけとなりました』と聞いた時、へ?っ そうやっちゃと

びっくりしたくらいでした。

口蹄疫の関係もあり、何かと選挙も大変かもしれませんけど、投票率があがり

みんなが選挙に行けば良いですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4112

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12