最近は もっぱら 家飲みです

| コメント(0) | トラックバック(0)

いけない事なんだろうけど、最近は もっぱら 家飲みが主流です。

今回の口蹄疫問題を受けて、時間的余裕がなかったのは事実ですが、街に出る機会も

すっかりと無くなりました。

全くというわけではないですが、前出た時は本当に人が少なく、街全体がさみしく思えました。

いたるところで経済的問題も起こしている口蹄疫、このままではどの産業も元気が無くなって

いきます。

どんどん宮崎産の牛肉や豚肉を食べたり、野菜を食べたりと、自分らが出来るサポートを少しづつ

やっていかないといけないと思う。

そんな中で、家飲みも多くなっているのも事実です。

俺の愛飲は『霧島』なんですが、今は色々と飲み比べをしています。ビールも色々と試していて

今はサッポロの『麦の時間』だっけかな?それを飲んでいます。

焼酎は今回はいい奴を買いました。名前が良いと思います。『五大王』!!

なんか『魔王』か『大魔王』を意識しているみたいなネーミングにひかれてしまいました。

P1000111.JPG    P1000113.JPG

家飲みは酒のつまみが良いと、ガンガン行けるから怖い。

ワールドカップを見ていたらいつも前半戦が終了するころには目が閉じています。

夜の晩酌を楽しみに今日も暑いけど頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4078

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12