どうしようか迷った!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝がたトイレで起きた。時間は朝4時。サッカーを見るかどうかそれとも睡眠をとるか迷った。

しばらくベッドの中で考えていたら、いつの間にか寝ていた。

そしていつも通り、チビに5時半に起こされた。

すぐにTVをつけて目に飛び込んできたのは、日本の勝利を知らせるニュースだった。

本田と遠藤のフリーキックが決まった映像を眠気まなこで見ていた。

そうなんです。日本が勝って1次リーグを突破しました。

いやあ やってくれました。嬉しくて新聞をとりに出て、じっくり見ようかと思ったら、日本戦の

記事は載っていませんでした。当たり前です。さっき終わったんですから。

記事に載っていたのは、選挙戦の事も載っていました。

始まったんですね、参院選。思えば今から6年前ですか?本当によくやりましたよ。選挙活動。

今回の口蹄疫に従事したくらい忙しく動いたのを覚えています。

あれから6年の月日が流れ・・・・・、時の移り変わりは本当に早いものだと思います。

だってあん時、チャンバラやった同士が、今回は手を握って、『打倒 民主党』で頑張って

いるんですからね。ちゃんちゃらほんと、政治の世界は奥が深いものです。

そんなこんなで、充実した朝を迎えて、会社に出社したのです。

今日も一日 良い 一日でした。

お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4073

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12