ドタキャン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の天気といっしょで晴れのち雨です、俺の一日。

申し訳ない、池松!

本日はお日柄もよく・・・となるはずが、天気同様ドタバタの一日となった。

お昼前は何とか天気ももち、ずっとひっぱて来ていた銀行様の駐車場舗装工事が

なんとか出来るようになったのだが、この昼からの雨で途中で中止する事になった。

今まで我がまま言って延ばしてもらって来たのにこのようになり非常に申し訳ないと

思っております。また来週末行います。

昼からは池松君の結婚式があり、そちらに行く準備をしていると、協会長から一本の

電話が入り、現在協会で口蹄疫の防疫体制について協議しているので、すぐに来てくれとの事。

いろいろ事情を聞くと、結婚式も大事だが、この口蹄疫問題も大事だし、理事会で決まった事を

すぐにほっぽいとくわけにもいかず、すぐにまた作業着に着替えなおして協会に飛んで行きました。

着いてみると、会長室で協議が行われていて、着くや否や防疫体制を取っている現場への視察

から始まり、横雨に打たれながら花ヶ島の消毒ポイントに行き体制状況を勉強してきた。

それから地区協会に戻り、各々の準備が手際悪く始まり、ドタバタ劇場で準備を進めていった。

色んな事が初めてというか、段取りが悪いと言ったらそれまでだが、救急の依頼を何とかこなした

ことはさすが協会パワーだと思う。今日の今日の大急ぎのしかも土曜日の夕方からなの準備と

なるとなおさらのことで、いたしかたないと思いました。

我社は高岡地区の防疫に24時間連続(2交代制)で入ってくれという事になり、消毒マット設置から

色々やる事になりました。

電話が来てから、7時間以上かかり、もちろん予定されていた結婚式もドタキャンで行けず、何か

ドタバタした一日であった。

せっかくの人生の門出の祝福の時にこのように口蹄疫問題で出席する事が出来なくなり、非常に

残念であり、本当に申し訳ないと思う。すまん 池松君。

このように色々と企画計画されていたことが全部キャンセルや中止になることは非常に損失が大きい

し、くやしいの一言です。直接関係のある人たちからするとまだましかもしれませんが、少しでもそんな

人の為にも、明日から地区協会あげて、口蹄疫と戦っていこうと思う。

P1000056.JPG   P1000057.JPG  P1000058.JPG  P1000059.JPG

こんな感じでやってました。

今夜、そう今現在も暗い田舎の道の番人を我社の社員は担当しています。

何事もなく無事朝が来る事を祈っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3982

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12