暑くなってきたから、さっぱりと

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近夜とか暑くて寝苦しかったりしますよね。我が子も汗だくで寝てたりするので髪をさっぱり切りました。

最初は自宅で、バリカンとハサミでちょこちょこと嫁が切り始めたのですが

これがなかなかじっとしていなくて、動くもんですから、ちょっと切っては

子供だましを行いまた、機嫌がいい時にちょこっと切ると言った感じで

行っていたのですが、左右で修正が利かなくなってきたので、私が通っている

散髪屋に行く事になりました。

そこで事なきを得たのですが、出費を伴いました。(ウ?ン)

でも髪を切ったら何となくお兄ちゃんになり勇ましいというか悪ん坊に見えるように

なりました。

上の姉兄はポニョにでてくる そうすけ に似ていると言って気に入ってます。

本人も満足しているみたいで、涼しくて良いんじゃないでしょうか。

P1000017.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3945

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12