慰労会

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日、久々に役員集合になり、今度辞めていく役員たちの慰労会を行った。

土曜日、19時より 某所にて旧役員?の慰労会を行ってもらった。

会の冒頭、部長挨拶があったが、思い起こせば2年前、皆さん部員の

協力なくして青年部無しみたいな事を言い、全員協力のもと、青年部長

になったわけですが、あまり大きな問題もなく、無事に今回部長職を降りれる

かなと思っております。これもひとえに皆さんのお陰だと思っております。

色々とありがとうございました・・・。みたいな、長い挨拶になり、いつものように

幹事長から 『ウゼッ』という早巻きの合図が出たところで終わりになりました。

その後は乾杯のご発生後、口蹄疫に揺らぐ宮崎県を何とかせんといかんという事で

宮崎牛を食しました。

会食中、話題は口蹄疫のことになり、皆が持っている情報を出し合って話していると

お店の人は私達の事を、JA職員関係者か役所の人かと思っていたらしく、本業を

話したら安心しておられました。

その晩は続きもあり、幹事長のオヤジさんのグラス取りにも行きました。

ここでも色々と思い出話に花が咲き、ママさんの素敵な替え歌をアコーディオンオルガン?

の伴奏にあわせて聞く事が出来、とても腹抱えて笑えました。

この日はそこでお開きにして帰る事になりましたが、皆の口から色んな事が出てきて

びっくりする出来事が多々ありました。帰り際は涙のお別れでした。

俺もしんみりとして帰りましたが、その帰ってからひと波乱あったのであります。

ご安全に!!

P1000018.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3931

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12