今日から5月

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から5月 早いね?。新年度になってもう1ヶ月が過ぎました。

今朝は何でか知らんけど早く目が覚めたので、早めの出社をしました。

大通りに出た時、車の少なさにびっくりしました。

今日から休みの人も結構いるんだなと思いました。

朝飯食いに久々に和うどんにいきました。今日は珍しく人の入りがすくなかったです。

やはりみんな普通の休日の過ごし方じゃなく、GWバージョンの休み方をしてるんだと

改めて思いました。

我社は毎月1日は全体安全朝礼を行います。休みを取ってる社員も多く、本日の朝礼は

少しさみしい気もしましたが、絶対やっておきたかったので実施しました。

小言が出るのは年をとったせいでしょうか?いや違います、皆がたるんでいて、文句の

一つや二つ言わないと気が済まなかったからです。

言って万事が上手くいくとは限りませんが、言う時は言わないと後になって後悔だけはしたく

ないからですね!

言う事を聞けん奴は 今の世の中 クビ ですよ! クビ!!

今年初めにブログでも書きましたが、これからも厳しくいきたいです。

本当は小言なんか言いたくないっちゃけどね。チェッキ―みたいな事は!だってこめ?奴と

思われてもいややもんね。

ただそれだけです。それでは皆さん よい週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3915

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12