1週間のSTART

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月第4週目がスタートしました。

本日は雨、少し肌寒い気温です。

昨日までの晴天はどこに行ったの?そして今週の天気予報は何?雨ばっかじゃん。

一週間のスタートが雨日だとがっかりしますよね。こう、何となくパワーが入らないっていうか。

また、倉庫片付けか草刈りかってなっちゃいますよね。仕事して出来高上げないと本当に苦しく

なっちゃう。

週初めのぼやきはこれくらいにしといて、昨日の話をしようと思います。

昨日は晴天だったので、朝から家事をちゃっちゃと行い、お弁当を作っての公園遊びに行きました。

それまで、日曜日といっても何かかんか予定が入っていて、家族とゆっくりする機会がなく、久々に

家族全員で清武町の総合運動公園の公園に行き、体動かしをしてきました。

そり遊びや遊具遊びを行い子供たちは大満足だったみたいです。

朝早くに行ったら駐車場も空いているし、そして人もまばらなので好き放題遊べました。朝起きるのも

早かったけど、お腹がすくのも早く、早飯をしました。春風が通り抜ける東屋の中で食べるお弁当は

とてもおいしかったです。子供たちの顔もしぜんと笑顔になっていました。

P1000271.JPG

人影があまりありません。

P1000272.JPG

草スキー(そり遊び)は思ったほど滑らなかった。若草と土が湿っていたためだと思う。

P1000273.JPG

遊具もこの通り滑り放題でした。

とっても楽しかったみたいで、また来たいと言ってました。良い家族サービスが出来たと

思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3865

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12