爽快な総会に行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰って来た言葉は『あ? そうかい』である。なんともオヤジギャグ!

二日酔いはないけど、調子は日光の手前(今市:いまいち)である。

昨日は地区協会の総会に出席してきた。

しばらくぶりに会う人もいて、色んな情報も聞けた。

総会に出席するようになって今回が2回目であるが、今回の総会では

サプライズがあった。

P1000281.JPG

会長挨拶である。

P1000283.JPG

表彰式である

総会が終わってからは飲み方に行った。久々に街に出たけど

人の行き来が多いのか少ないのか分からない。口蹄疫の影響が

多分にあると思う。また、出てしまった。えびので!!

肉は肉でも鳥を食べた。地産地消を推奨する飲み方である。

P1000284.JPG

宮崎工業高校野球部が甲子園に行った記念の焼酎である。

P1000285.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3905

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12