ホールインワン

| コメント(0) | トラックバック(0)

このコースでホールインワンがでた。

P1000277.JPG

昨日は本当に最高の天候でしたよね。

色んな事をやって休日を楽しまれた方がたくさんいると思いますが

私は、第2回どんげ会のゴルフコンペに参加しました。

このコンペ、私達の住む 大塚上区の自治会コンペでありまして、若い人から

上は83歳までの元気なお年寄りも参加する、一日楽しく、夜はみんなで飲みましょう

的な、成績は二の次のコンペであります。

昨日は6組の参加で、これも多いなあと思うのに、ゴルフ場の月例とも重なりとても

人が多くプレーが中々スムーズに行かなかった。

そんな中ある有名人(大塚じゃ)がホールインワンを出したじゃありませんか!

私達後ろのパーティーにもすぐに情報が入ってきて、お昼の食事の時は拍手喝采の賛辞の

雨あられでした。

夜の懇親会でもその話題でもちきりとまではいきませんでしたが、よい肴のつまみになっていました。

珍プレー・好プレーありのホント一日楽しいゴルフコンペでした。

ちなみに私、ゴルフをやったのは今年 初 でしたが、成績はなんと 準優勝?っ でした。

スコアは恥ずかしくて書けません。ごめんなさい。

P1000279.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3893

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12