ワンダーランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワンダーランド グランド OPEN!

本日花ヶ島にパチンコ屋さんがオープンしました。

毎日、新聞の広告にはパチンコの折り込みが入っていますよね。

それも色んなパチンコ屋さんのチラシが。

俺は全くパチンコしないんで分からないけど、色んな機種があり

面白いみたいですが、それにはまりすぎちゃうと後々、悲惨な

状況になったり、事件性のある事故が発生したりと、大変がおこります。

パチンコにはまるのは一種の中毒みたいなもので、なかなか辞めるに

辞めれなく深みにはまって行って、自爆ボンになっちゃう人も多いみたいです。

何事もそうですが、計画的にそこそこにって感じが良いのかもしれません。

話がずれましたけど、そう、TVでもコマーシャルしてますが、ワンダーランドが

オープンしたんです。話題のギャルも来たみたいですが・・・。

私は仕事の帰りにその前を通ったら、混んでて思わず写真を撮ってしまいました。

こういった大きな建築物が立つと、気になるのは外構工事のことです。

何処が施工したのかとか、現場の出来栄えはどうかなど気になりますね?。

これからここに行く人は頑張って勝ってください。それでは。

P1000274.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3876

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12