冬に逆戻り

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬に逆戻りしたかのような今日の寒さ。

寒いので暖房入れてます。

今朝、新聞取りに外に出てみると、薄手のパジャマでは寒かった。

すぐにエアコンをつけた。

この前植えた家庭菜園の野菜くん達がこの寒さで大丈夫なのか心配だ。

現場も今日はSTOP。疲れがたまっている作業員にはちょうど良い休みかな?

社員も急ぐ現場を持っていないものは、振り替えをとって休んでるみたいだ。

この寒さと雨ではどこにも行けないが、会社に何もせずにいるよりかは、家で

ごろんとしてた方が良いのかもしれない。

外の桜の木も花弁がおち、すっかり葉桜状態である。また来年の春に会おうと思う。

どうも今週の初めから鼻の調子が悪い、季節性の鼻炎か花粉症の症状かどちらかだと思う。

ドラッグストアーに行き、1500円する栄養ドリンク剤と鼻炎に効くという薬を買ってきて飲んだ。

しばらくすると効果が出てきたが、それと同時に眠気も出てきた。いまは無性に眠い。

これで外には運転して出て行くことができない。

あ? 退屈である。いや、何となく体がだるく 眠?い!

P1000374.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3849

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12