今年も行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も毎年恒例の行事に行ってきました。

今回はすべての段取りが良く、何事もスムーズに行きました。

朝は恒例の場所に集まり、一路福岡目指して出発。

今回は高速道路の途中で立ちションする奴もいなくスムーズに福岡市内に入りました。

今回はデラックスな部屋で見るといことで、始まる前からわくわくドキドキものでした。

お昼は球場近くのハードロックカフェでランチです。球場内で飲むと分かっていても

ここでもフライングのビールを飲みました。

P1000272.JPG

デーゲームという事で2時開始でした。

ソフトバンク:藤岡 VS 日ハム:ダルビッシュ の投手戦で始まりましたが、途中から日ハムの

一方的なゲーム展開となり、7回が終了した時点で帰りました。

P1000273.JPG

夜は福岡の中州ではじけてきました。馬鹿が一人いて、ハナジ出しながらグルグル回っていました。

腹が痛いくらい笑い転げました。

次の日は九州国立博物館に寄って帰りました。

P1000279.JPG

なんか、とっても充実した2日間で、帰りのバスの中ではもう明日の仕事の事が話題に出ていて、バス全体の

空気がどんよりと重たいものに変わっていました。

また、来年も行こうという事で楽しく解散しました。

こんなにオープンに書いちゃいましたけど・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3835

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12