小学校入学式

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は天気が心配だったけど何とか午前中もったみたいだ。

私には直接関係ないけど、社員の子供が今日入学式でした。

思い起こせば6年前長女が入学しました。入学式のとき6年生って大きいね

と思っていたけど、わが娘も順調に成長していて、新入学児から見ると、お兄ちゃん

お姉ちゃんに見えるんだなあと思いました。

ところで、最近空き店舗が多いと思いませんか?

色んなところを車で走りますが、いたるところで空き店舗を見かけます。

特に食べ物屋がのくケースが多いんじゃないかなと思います。

不景気になると外食を控えたり、買い物を控えたりしますので、色んなところで影響

が出ているのだなと思います。

うちの近所でも空き店舗が見受けられます。

P1000269.JPG

明日から連休だ!久々の連休なので福岡まで行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3829

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12