田村邸にトース土がやって来た?っ

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は最高のコンディションで施工できた。

本日は花山手にある田村邸の中庭を施工してきた。

施工に先立ち試験練りを行った。

P1000274.JPG

固化剤 投入!

P1000275.JPG

これが噂の  GB2000 だ!!すごい液体だぞ。

P1000277.JPG

試験練り (点圧 前)

P1000278.JPG

試験練り (転圧 後)  う?ん とってもいい感じに仕上がっている

P1000280.JPG

着手前:かなり 路盤が深い気がする!

P1000286.JPG

完成:少し材料が食い混んじゃったけど、とっても良い仕上がりだ。

P1000285.JPG

こんな感じです。一度見に行って下さい。ただし16日以降ですよ。

手ぶらじゃだめですよ。新築祝いを持って上がらしてもらって下さい。

それじゃ今週もお疲れ様です。よい週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3809

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12