巷はGW

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日からGW2010が始まった。

ジャイアンツ WEEKではない。

今回のGWは長い!有休や振休をとると、11連休になる。

我社にもそんな者もいる。

これは別に法的にも認められているので、何も言えないし言わない。

思う存分リフレッシュしてお金も使い冷えた日本経済に少しでも貢献して欲しい。

巷はGW。経営者にとってはこのGWが魔の休みとなる。

モノ売りをしている社長さん、注意してください。

よくありますよ、この期間中にいなくなる事が。本日集金出来ましたか?

休み明けに払うはは要注意ですよ!

私は明日1日出社してから、暦通りの休みを取ります。

本当に仕事が少なくてどうなるんでしょうね?連休明けにでも仕事が発注されればよいのですが・・・

今日は天気も良かったです。しばらくはもちそうなので、ガーデニングでもしようと思っています。

P1000280.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3912

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12