模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日で平成21年度も終わりです。我社も無事に何とか終わる事が出来ました。

皆さまのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

本日は新入社員を連れて色々と関係するところを回りました。

昼からは会社の模様替えを行い、気分転換を図りました。

人間がいっぱい帰ってきたから出来る事です。

デスクも減らしたので、なんだかすっきりしました。

暇になった事ですし、時間をもてあましている方、一度遊びに寄って下さい。

当社の美人社員が淹れたてのおいしいコーヒーを出しますよ!

P1000270.JPG

玄関正面から見た風景です。

P1000271.JPG

社長室から見た風景です。

これだけじゃ分からないかな?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3792

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12