卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小学校の卒業式でした。寒い雨の中の卒業式ですが卒業生を

親御さんにとっては大変素晴らしい日になったに違いありません。

お昼に自宅に帰ったら長男坊はもう帰ってました。長女はまだ帰ってきてませんでした。

来年の今頃は私達が卒業生を持つ親になるわけですが、本当に6年間って早いねえ

と話をしたところで、これが3年教育だともっと早くなるねえと飯を食いながら真剣に

話しこみました。

ということで、今年の卒業式ではうちの娘は5年生なので準備係だそうです。

昨日も雨の中、卒業式の準備をしたみたいで、なんか疲れてました。

雨が降ると今の時期はいろんな方面で支障がでるなと思いました。

でもその雨も上がったみたいです。

我社の社員たちも晴れ間がのぞくと同時に、遅れを取り戻すために現場に出て行きました。

少しでも作業をしようと必死です。

守れ 工期   守る 安全 !!

P1000251.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3773

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12