春よ? by ユーミン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は風が強かったけど、日が差すと暖かかったですね。

今日も一日よい天気で、現場が動いてくれたのでとても助かりました。

このまま順調に進んでくれたらなんとか工期内に終わらせれると思いますが・・・

まだまだ厳しい工程は続きます。

どこかに腕の良い業者さんはいませんか?。

下請というか少しお手伝いしてもらいたいのですが?。

明日はJVの完成検査があり、本日完成検査用の書類に印鑑を押してきました。

時間はかかったけど、事故なく無事に追われたのでよかったと思いますが、ついてくるものが

全く無いので、会社経営者からしたら残念な結果です。

でも、うちの代理人はよく頑張ってくれたと思います。

みんな、まだまだてんぱっているので、周りの状況が見えてるかどうか分かりませんが、

会社の桜も少しづつ咲き始めましたよ!現場に行く前にその桜をみて心をなごましてから

出発しましょう。

P1000252.JPG

まだまだちらほらの咲き具合です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3738

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12