今日は春霞がかかってなかった?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日までよい天気でしたけど、明日からは雨が降るらしい。

ここにきての雨降りは非常に厳しい。

明日が雨という事なので、本日天気の良い日に現場をやろうという事で

全て?の現場が動いていました。

私も体を動かしに南部公園墓地の現場に行きました。

今日はなんだか景色がボワ?ッとしていて、かすんでいました。

春の陽気はこんな感じでしょうが、花粉が飛散してるんじゃないかと

ひやひやもんでマスクをして作業をしました。

マスクをすると呼吸する時に非常に負荷がかかるので、トレーニングにはもってこいです。

今日昼飯を食う時に、何気なく東屋の下を見てみると、色んな草が生えてました。

この陽気と雨のせいでぐんぐんと大きくなっています。

草って本当に強いなあと感じた時でした。その近くには残念なことにたばこのポイ捨てが

してありました。ここを利用する人は今のところ建設業者しかいないと思いますので、そのような

行為があった事は非常に残念で仕方ありません。

モラルを守って、皆から愛される建設業にならないといけないと思います。

P1000247.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3729

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12