晴れると やっぱ 暑いわ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何か久々にピーカンです。

晴れると、儲かったって感じになる時です。

会社内にはもちろん人はいません。全員出払ってます。

昨晩夜間作業も順調に終わり、舗装工事も今晩を残すのみとなりました。

昨晩は自分も現場に顔を出しましたが、とても寒かったです。

機械に乗っている人たちは体を動かさないのでとても寒いと言ってました。

我慢強い男たちが、我社のローラーマンとしてきれいな仕上がりのよい道路を

作っています。

出来あがったらみなさん通ってくださいね?。

P1000103.JPG

最近最新版のプロ野球選手名鑑を買いました。各球団の選手のプロフィール

を只今暗記しています。私とプロの試合を見に行く時はぜひ解説させてください。

とりあえず、開幕が楽しみです。

ズバリ今年の優勝チームは

セ・リーグ  ジャイアンツで決まりです。

パ・リーグ ロッテ(期待を込めて)に優勝してほしい。

西村監督(宮崎県串間市出身:福島高校 ? 鹿児島鉄道管理局)に走る緻密な野球を

やってほしい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3717

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12