晴れてくれないかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほんと 晴れてくれないかなあ?。

ずっと 雨か曇りです。ピッカピカのお天とさんが見てみたい。

この雨で同業者のみなさんは大変苦労されていると思います。

仕事したくても出来ないんですもの。この雨で・・・。

道路工事は年度末(3月)に工期が集中します。よく皆さん今の時期は道路工事を

目にすると思います。(最近は少ないかも)

今の時期はいろんなものが不足します。まず材料。混んでいると中々入ってきません。

リースの機械もそうです。全部で払っていて、小型機械はほとんどリース屋さんにはありません。

ガードマンも少ないですね?。頼んだ人数を揃えるのは今の時期神業的です。

下請もいざとなったら「今、忙しいとよね?。もうちっと前に言ってもらえればよかったちゃけど」と

軽くあしらわれます。しょうがないですよね、今の時期は。

前にも言いましたが、R219号を使用されるみなさま、只今夜間舗装工事中です。本当ですと

もう終わっているのですが、この雨で中々施工できません。

するからには、みなさまに喜ばれる、きれいな仕事を安全に行いたいと思っていますので、もう

少しのご不便をご理解いただきご協力ください。

P1000544.JPG

上記:トース土工法の材料です。(本日の本文とは一切関係ありません)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3709

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12