お父さんは大変だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近 下のちびが やけに 俺に ひっ付いてくる。

今までは ママ ママ ばっかりだったのに・・・。

仕事から帰ってくると、真っ先に迎えに来てくれる。

ご飯を食べる時も、隣でいつも騒いでいて、お世話係は私の仕事。

TVの野球観戦にも付き合ってくれる。

そのほか色々とひっ付きまっ付きしてくるのは一番下のちびだ。

最近は暇があると散歩に行こうという。最近は雨降りが多く、いつも家の中で

嫁と一緒にいるのでフラストレーションがたまっているみたいだ。

P1000236.JPG

晴れの合間を見ては、散歩に行ってる。

夜は飲み方があっても、その前に時間があれば散歩に行く。

まるで、ペットだ!

P1000237.JPG

土曜日の晩は飲み方/お誕生会だった。

日曜日は二日酔いじゃなかったので、子供と楽しむ時間が与えられた。

雨も降っていたが、2回は外に散歩に行き、それでも退屈しのぎに

レマンのゲームコーナーに連れて行った。

誰か雨が降っても子供が遊べる場所は知りませんか?

P1000238.JPG

お父さんは大変だが、君のためなら何でも出来るよ!!

成長が楽しみだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3702

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12