ひな祭りの次の日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は楽しいひな祭り?♪ の次の日は

ビーナス祭りだそうです。(なんだそれ?)

そうです、私の愛妻の26歳?の誕生日です。

みなさんもご存知かもしれませんが、よく出来た?女房です!?

昨日は雨も降っていて、夜間作業が中止にもなり、早く帰る事が出来たので

近くのすしまどかに食事に行きました。

最初は中華の予定だったのですが、何でか知らんけど、いつの間にかお寿司に変わっていました。

普段、外食って言ったら休みの日くらいしか行かないので、平日にまどかに行ったらとても空いていました。

すぐにテーブルに座れて、待っている人の事も気にせずに、ゆっくりとお祝いの宴を上げることができました。

子供が寿司は好物なので、どちらかというと子供の方が喜んでました。

プレゼント(貢物)もいろんな方々からいただき、嫁の権力はすごいなあと思いました。

ありがとうございました。

P1000225.JPG

そして、また来年まで会うことはないでしょうが、わが娘の将来の幸せをお約束ください。

P1000226.JPG

なぜか、野球盤ゲーム!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3693

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12