今朝から気分はブルーハーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社に来てPC立ち上げて、コーヒーを飲みながらネットでニュースを見ていたら

またもや児童虐待の悲しいニュースが飛び込んできた。

先日から宮崎市内のあるところでの事件が全国的に発信されているが

そこで犠牲になっているのが幼児です。殺害されて土場に埋められて

いたと言う事ですが、なぜこんな事をするのか理解に苦しみます。

今朝のニュースだって奈良県の出来事ですが、餓死させて殺したとの事です。

子供に愛情が湧かなかったと供述しているみたいですが、記事を読んでいくと

子供にとっては毎日が生き地獄のようだったろうと、とても悲しくなりました。

こんな悲惨な事件はホント起こってほしくないです。

なぜ、わが子を殺害せんといかんのか・・・。

天国に行って、怖い親のいない幸せな、楽しいことをしてもらいたいと思います。

こんな感じで、本当に朝からブルーハーツです。

昨晩から悲しい事を引きずっています。

P1000223.JPG

何年も一緒に頑張ってきた仲良し会の解散式がありました。

ゲストの方々とも思い出に残る話ができ、素晴らしい夜でした。

今週末は楽しい会がまってますんで、その時は大いに楽しもうと思います。

あっ それと 今日の電子入札もスカでした。なかなか当たんないなあ?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3690

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12