厄年かな

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ 40歳 が近いので厄いりです。ここ2日良いことないなあ?。

おとといはある場所で車(自家用車)がめり込み、しかも車道側に車のケツが少し出ていたために

ぷち渋滞を起こしてしまい、通行人のみなさんにご迷惑をかけました。

近くで作業していた農家のおじさんにたすけて頂き、事なきを得たわけですが、久々にはずかしい

事をやってしまったと反省しています。

して昨日は娘をピアノのレッスンの迎えに向かっていて、ちと近周りをしようと思い狭い路地に入ったら

たぶん民家の人のいたずらか意地悪でしょうか狭い道路のうえに、道路にはみ出すようにカラーコーン

を突き出しているじゃないですか?それに当たらないように慎重に車を少しづつ切りながら進んで行ったら

最後出るときにコンクリートブロックで車のサイドをガリガリとやっちゃいました。

結果的には時間がかかり、後悔だけが残りました。

昔の人はよく言ったものです。「急がば、まわれ!」と。

なんか、ぱーっと厄払いでもせんといかんですな!

画像 034.jpg

(ぶつけた車と実車は違います)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3682

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12