資金繰り?

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当にお金って無くなるのが早いですねえ?

何に使って、何処へ消えたのかはたまた・・・

今日の午後、事務の妹から、今月の資金繰り どうする?って相談がありました。

えっ もう そんな時期?1ヶ月って早いなあ?と思っていたら、JVの出資金の

納入期日が来週頭が期日だということで、お金を何処から引っ張ってくるかという

何かマジックのような事でもせんと、通帳には入ってないし、銀行に頼むしかないか

ということですわ!

ホント、この前現場が終わってやっと入金があったと思ったら、もう次は支払い日が

来るんですもんね?。

商売、特に現金商売でやっていると、何かと大変ですわ?。

妹からも 『もっと 仕事 取らんといかんね!土木工事があんまりねえが』と言われました。

影の社長に言われたので、これからもっと頑張らんといかんです。

儲かってないというか、結果の怖い現場がこれです!

P1000178.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3592

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12