協会現場パトロール

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は延期になっていた現場パトロールがありました。

朝 9時 に地区協会に集合!

本日の理事はハッシーさんだけ!

後は下っ端 3人 全員社長さんだけど。

計 4人で 佐土原方面の現場パトロールに行ってきました。

会員さんの現場を回るのですが、現場についてパトロールを開始しようとしても

いまいちピンと来ていないらしく、我々に対しての反応は悪かったです。工期も迫り

私達への対応なんかより、早く現場を仕上げないと雨でも降ってきたら大変だという

ことなのでしょう。

いろんな現場を本日見させていただきましたが、どこも大変そうな現場をやっていました。

なかなか利益が出ない中、安全管理をおろそかにしがちですが、事故が起こってからは

遅いので、しっかりとした安全管理を行い皆から喜ばれる仕事をしてもらいたいと思います。

Win Win です。

今日一番うれしかったのは、エビちゃんの実家を教えてもらったことです。お母さんがいたそうです。

誰かはしっかりと写真まで撮ってました。

P1000175.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3576

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12