昨日の続き

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の続きで次男坊・・・

昨日 書いていたら 時間が無くなり(帰宅する時間となったため/娘の習い事の迎え)中途半端

で終わりました。

その 次男坊ですが 先週の日曜日 階段からけ落ちて 耳をぱっくりと切りました。

最初のうちは出血がひどかったみたいですが、病院に行くころはもう血も止まっていたみたいです。

しばらくは耳が痛かったのか、寝る時も怪我した方を下にして寝ることはありませんでした。

最近 少しずつ 話せるようになりました。こっちが言っていることはかなり理解できるみたいで

犬や猫よりかずっとましです。

好き嫌いもはっきりしてきました。好きな食べ物はめちゃくちゃ食うけど、嫌いなものは全く見向きも

しません。

性格は短気みたいです。デパートとかでダダをこねて、床にあおむけになって騒いでいる子が時々

いますが、あんな感じです。

まだ、断乳ができてなく ママのおっぱい無しではいられません。いつも『パイパイ』といっては嫁の

胸元に手を突っ込んで貧乳を探しています。

でも とってもかわいい 我が家の3番目です。

P1000134.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3554

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12