今日はこんな日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はこんな日。

真央ちゃんが銀メダル取った日。

お昼御飯を食べながらTVに夢中な日でした。

鈴木選手に安藤選手もお疲れ様でした。よく頑張った最強日本!

真央ちゃんが滑る時はトリプルアクセルが決まるかどうかハラハラドキドキしていました。

途中失敗した時に あ?と思ったけど一生懸命踊り続けたのは立派だと思いました。

メダルの色は国民が期待していた色とは違ったけど、本当に頑張ったと思います。

インタビューでは悔し泣きをしていましたが、負けてから人間強くなりますので、これからも

日本のフィギュア界を引っ張って行ってほしいと思います。

そして今日は一日雨降りで、土方稼業には ちと厳しい一日でした。

今夜も夜間作業は中止です。

R219号を西都方面に帰られる方々、今夜は作業してませんので、タクシーのメーターも

上がりませんよ!!(今夜は花金)

P1000206.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3665

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12